2012年5月14日月曜日

生まれ変わった巨大お尻おろし器

いつもそーちゃんを幼稚園に送ったあとは
うぃ~ちゃんと公園タイム

そこの公園には結構大きなコンクリ製の滑り台があるんですが
大きいくせに滑ってみると・・・

こんな調子で無理やりずりずり滑って
うぃ~ちゃんのおNEWのレギンスに穴が開いたこともありました(涙・・・縫ったけど)

このすべり台
巨大お尻おろし器みたいな認識だったのですが

今日また
うぃ~ちゃんが
「すべり台すべる~」って言い出したので

「またぁ?滑んないよあれー」とか言ってたんですが
滑ったとたん
すごい滑り味!

生まれ変わったの!?

職人がコンクリにカンナかけたのか!?
ってくらいシャーって滑ったよ!!!

なにかメンテナンスが施されたんでしょうかw

で、
さんざん滑り倒して帰ってきて

うぃ~ちゃん

お昼寝しない!?


もう午前中遊び倒したくらいじゃ
お昼寝しない体力になってきた(汗)

てなわけで
母だけへとへとの今日この頃w


0 件のコメント:

コメントを投稿