2014年5月22日木曜日

そーちゃんとスイミング


水中で目を開けられないそーちゃん。
ここをクリアしないとキケンなので…ということで
どうしても検定に合格できませんでした。

最初は検定に合格したらアイス買う約束だったものの

後半は毎回アイス買わないと通えないくらい
本人もやる気自体が無い状態…

ほんとにこのまま1年「水慣れ」で通わないと
いけないの??

っていうか1年どころじゃなかったらどうしよう…と
言う思いを押し殺してスイミングに通ってました

こういうときは
本当に周りがスローモーションに感じるのね(笑


正直、一旦休学して
精神年齢があがってから再開したほうがいいのかと
悩みました。

水中で目があけられるようになったそーちゃん。
この後どんどん検定にも合格出来るようになり
スイミングのことも大好きになりました。

自分にも自信が持てたみたいで
ほんとにこの期間耐えてよかったと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿