2016年2月23日火曜日

病院に行こう


頭痛薬飲むと体動くんで、正直インフルは病院いかないで自力回復しようと思ってたんですが
ひじょーにきつかったので病院行くか迷ってました。
そこへそーちゃんが全身じんましんで帰ってきたので
ついでとかこつけて一緒に病院でみてもらうことにしました。

おかげでインフルも早く回復出来た気がします。

そーちゃんのじんましんは初めてのことだったので
びっくりするやら原因もわからずでしたが
本人が病院の指示通りきっちり薬飲んだり塗ったりしてくれてたので
すぐよくなり今のところ再発もしないで経過しています。

ちょっともう卒業、入学準備とか忙しいので病気は
これくらいでおしまいにしてほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿